ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

史上最大、バスフィッシングのウェブトーナメントサイト
【自動更新】アトリエカタログ125*125  iTunes Store(Japan) [ワコール]新聞広告展開中!石川遼選手も着用するスポーツウェア「CW-X 柔流」で、しなやかかつ流れるような動きを実現! ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ ミズノの、いちばん涼しいウォーキングシューズ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月27日

遅~い初バス

長らく更新できておりませんでした。
GWに無事挙式を終え、慶休をもらう余裕もなく仕事が忙しくなって、やっと一段落。

昨日、父の定年退職祝で実家に帰ったので、なんとか釣りに行きたいと思い、大阪に戻る前に1時間だけ嫁にお願いして釣りをしました。

O.S.Pの10周年記念キャンペーンで、今月バジンクランクで釣ったバスの写真をFanPhotoに送ると限定ステッカーがもらえるということで、バジンだけ持って一番近い野池へ。

昨日の大雨の影響もあり、普段より増水気味なものの濁りはさほどきつくなく、岸際には小バスが見える。
キャストしてバジンを浮かしておくと寄ってくるけど、食わずに去っていきました・・・
岸際を流しても反応がないので、奥のオーバーハングへ移動。
3投目ぐらいであっさり食ってくれた遅ーーーい今年の初バス28cm

遅~い初バス

FanPhoto用に写真を撮って、さらにAngler's Chanceの大会中だったので、アンチャン用にも撮影。
全く釣りに行けてなかったんで初釣果報告となりました。

短い時間やったけど、釣れて良かったー!!

結婚後、頻繁に釣りに行くのが難しくなったけど、月1,2回は行きたいなぁ。


<今日のヒットタックル>
・ロッド:TDバトラー ブリッツ(ダイワ)
・リール:リベルト ピクシー(ダイワ)
・ライン:ギガ ニトロン ベイト 16lb
・ルアー: バジンクランク(O.S.P.)



フィッシング(バス釣り)ブログランキング

バス釣りのランキングサイトに参加しています^^




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
同じカテゴリー(地元釣行)の記事画像
やっと初バス
地元短時間勝負(2日目)
地元短時間勝負(1日目)
真夏の小バス祭
同じカテゴリー(地元釣行)の記事
 5ヶ月ぶりに・・・ (2010-12-12 00:53)
 やっと初バス (2009-05-04 23:48)
 地元短時間勝負(2日目) (2007-09-18 00:08)
 地元短時間勝負(1日目) (2007-09-16 23:57)
 真夏の小バス祭 (2007-08-14 23:56)
 ノラない夕マヅメ (2007-08-12 22:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遅~い初バス
    コメント(0)