ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

史上最大、バスフィッシングのウェブトーナメントサイト
【自動更新】アトリエカタログ125*125  iTunes Store(Japan) [ワコール]新聞広告展開中!石川遼選手も着用するスポーツウェア「CW-X 柔流」で、しなやかかつ流れるような動きを実現! ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ ミズノの、いちばん涼しいウォーキングシューズ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月06日

最近のお買い物

またまた久々の更新になりました。

4月の琵琶湖から釣りに行けてないわけですが・・・
再来週末には並木さんのオフ会に参加するのでテンションはかなり上がってきてます。

オフ会に向けてというわけじゃないですが、最近買ったタックルをご紹介!

ポイズングロリアス「ビワコバーサタイルX」
ロッドはダイワがほとんどなんですが、ジャッカルとシマノのコラボということで、
フィッシングショー前から気になってました。
どこもたいてい10%オフなんですが、近くのショップで定価の20%オフと
お得な値段設定が、さらにセールでそこから15%オフと超お買い得♪
思いきった購入でしたがかなりお得なお買い物間違い無しです!
(バンキッシュとちょっと迷いましたけど、長いほう選びました)

■「ベクトル」
ライゼンバイトという初めて知ったメーカーのスピナーです。
今までスピナーは買ったことなかったですが、何かこだわりがあるように感じて、
半額キャンペーンにつられ、試しに購入(笑)
最近のお買い物


■「プレタ」
こちらもライゼンバイトのルアー。
特徴的なトップです。ロクマルゲットカラーをチョイスしてみましたが果たしてその威力は・・・
最近のお買い物

■「D-スプーン」
ダイワのビッグスプーン。アメリカではビッグスプーンが注目されているようです。
こんなデカイスプーン初めて!って思って一つ購入。
買ったのは、2サイズバリエーションの小さいほうですけど・・・


以上。最近のお買い物でした!



フィッシング(バス釣り)ブログランキング

バス釣りのランキングサイトに参加しています^^




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
同じカテゴリー(タックル購入)の記事画像
O.S.P 新作ヒップバッグ
遠征に備えて!
ちょっと買いすぎ!?
ドライブクロー
新しい武器
スモラバ保管
同じカテゴリー(タックル購入)の記事
 O.S.P 新作ヒップバッグ (2010-07-13 00:04)
 ヘビキャロ用ロッド (2009-11-19 21:19)
 遠征に備えて! (2009-07-01 22:08)
 ちょっと買いすぎ!? (2009-06-08 22:09)
 ポタリング (2009-05-09 23:07)
 ドライブクロー (2008-09-06 18:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のお買い物
    コメント(0)