ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

史上最大、バスフィッシングのウェブトーナメントサイト
【自動更新】アトリエカタログ125*125  iTunes Store(Japan) [ワコール]新聞広告展開中!石川遼選手も着用するスポーツウェア「CW-X 柔流」で、しなやかかつ流れるような動きを実現! ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ ミズノの、いちばん涼しいウォーキングシューズ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月08日

T3 Summer Camp 2011

2週間前ですが・・・7月23、24日に河口湖で開催された並木さんオフ会に参加しました。

金曜の夜に大阪を出て、休憩を多めに取りながら河口湖に7時過ぎに到着。
友人との待ち合わせまで、しばし仮眠・・・のはずが、興奮してか全然寝れず。
コンビニで朝飯を買ったら、富士山がきれいに見える場所だったので思わずパチリ。

T3 Summer Camp 2011

友人と9時過ぎに合流のはずが、東名の事故でバスが遅れて1時間以上合流が遅れました。
(釣りして待ってる時間十分あったやんって今になっては思ってみたり・・・)
合流後、沢村さんのお店「キャリル」へ。ロコベイト ドラゴンXバグとポークを調達。

オフ会の受付は15時でしたが、その前に希望者のみのバーベキューに参加。
久々にお会いする方々と会話をしてたら、並木さんも湖上から戻ってきて、早くもご対面&ちょこっと会話。

T3 Summer Camp 2011

バーベキューのお肉やお好み焼きを堪能し、お腹いっぱいになったところで受付。
夕食までの時間、睡魔に勝てず寝落ち・・・
夕食からはO.S.Pスタッフも合流(光大郎さんは台風でロケがずれて日程が重なり来れませんでした、残念)

夕食後は、参加者紹介を経て、恒例のO.S.P.マニアッククイズ大会。並木さんもわからないほどの難問です(笑)
結果は早々と不正解連発で、並木さんやO.S.Pスタッフ厳選ルアーはGETならず。
その後のフリータイムはこれまた恒例の卓球を見ながら談笑。
でも、寝不足ロングドライブですぐに寝てしまいました・・・

二日目の朝は釣り大会。
友人と手漕ぎボートで挑みました。初河口湖全くポイントもわからないし、ボート屋のおじいちゃんに聞いたとこからスタート。
スタート前はかなり晴れていたのに急に曇ってきて寒いぐらい・・・
良い感じにウィードも生えていて釣れそうなんだけど、ギルがわらわら、たまに見かける小バスは見向きもせず、巨鯉があざ笑うかのように優雅に泳いでいく・・・
O.S.Pルアーで、トップ、ミノー、巻物、シンクロのポーク付けと色々やってみたもののバイトすらえられず・・・前日かなり意気込んでいた友人も早々とボーズな気がすると諦めてました(笑)
ちょっと変わったものにするかとスピナーやビッグスプーンも使ってみたけどやっぱりダメで、ガノブレードに一度だけチェイスがあっただけ。
実質3時間半ほどの釣りでしたが、河口湖に完全敗北。でも久々の釣りは気持ち良かったです。

参加者の方も厳しかったようで、ウェイインしたのは数名でした。
そんな中さすが並木さん!トップウェイトのナイスバス。(オフ会でこんな並木さんを見たのは初めてかも、笑)

T3 Summer Camp 2011

上位の方には、豪華賞品が贈られました。
そして参加者全員何かがもらえる抽選会。私はゲーリーのスピナベ&ジグを頂きました。
その後のじゃんけん大会は勝てず・・・

最後は並木さんのセミナー。この時はまだ発売前のダイワの新作リール「T3」の話が中心でした。
発売前に触らせて頂き、めちゃラッキー。一気に欲しくなりましたー。
(発売されてかなり売れてるみたいですね!)


2週間前のイベントなので簡単に書いてしまいましたが、本当に貴重な機会とめちゃ楽しいイベントです。
次回も参加したいと思いますし、企画・運営していただいている実行委員の方々に感謝です。
(何かお手伝いできることがあればご協力できるといいな)

※今回、ビデオをちょこちょこ撮っており写真撮影がほとんどしてません。頂いた写真を使用させて頂きました。




リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
清水盛三プロ凱旋記念イベント
フィッシングショー大阪2011
アンチャン賞品届いた♪
T3 Summer Camp 2009
ナイル ナイタートーナメント
国際フィッシングショー2008
同じカテゴリー(イベント)の記事
 清水盛三プロ凱旋記念イベント (2011-05-22 23:45)
 1BAN梅田で吉田秀雄プロに会いました。 (2011-05-07 23:17)
 フィッシングショー大阪2011 (2011-02-05 23:40)
 アンチャン賞品届いた♪ (2010-07-30 22:59)
 アンチャン飛び賞GET! (2010-07-10 19:57)
 T3 Summer Camp 2009 (2009-07-07 00:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
T3 Summer Camp 2011
    コメント(0)