ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

史上最大、バスフィッシングのウェブトーナメントサイト
【自動更新】アトリエカタログ125*125  iTunes Store(Japan) [ワコール]新聞広告展開中!石川遼選手も着用するスポーツウェア「CW-X 柔流」で、しなやかかつ流れるような動きを実現! ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ ミズノの、いちばん涼しいウォーキングシューズ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月14日

パパバサーになりました

随分、更新をサボってしまいました・・・
妊娠中の嫁に気を遣って(?)夏以降、全く釣りに行くことができないまま寒くなってきましたね。

昨日の早朝に、初産なのに約2時間半の超特急安産で、無事、元気な赤ちゃんを産んでくれました。

パパバサーになりました

子育てでこれからもっと釣りに行けなくなりそうですが、嫁の機嫌を伺いながら、しっかりイクメンと釣りを両立したいですね。

退院後、嫁と娘が実家に帰っている間が大チャンスかな(笑)
寒くなってきたけど、防寒対策して釣りにいかなきゃ!!


タグ :パパバサー


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
同じカテゴリー(その他)の記事画像
O.S.P 限定ステッカー
三田国際マスターズマラソン
4周年記念Tシャツ!当選♪
ステッカーで変身
特製O.S.PTシャツ
企業コラボT
同じカテゴリー(その他)の記事
 東北・太平洋沿岸大地震 (2011-03-12 12:27)
 謹賀新年 (2011-01-01 23:22)
 大晦日 (2010-12-31 23:05)
 O.S.P 限定ステッカー (2010-07-23 23:21)
 近況・・・ (2010-02-21 21:55)
 どこにいったの??? (2009-12-27 23:41)
この記事へのコメント
タルパパ、おめでとう御座います!!

これで当分釣りには行けませんね!
ジャッカルルアーにジャッカルロッド、いつでも引き取りますんで言うて下さいねwww
Posted by ジャッコネ at 2010年11月25日 23:34
ありがとうございます。
ロッドはダイワがほとんどで、ジャッカルはアクションブースターしか持ってないですねぇ。ルアーもロッドもジャッカルばかりのジャッコネさんには勝てませんわ(笑)
Posted by タル at 2010年12月04日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パパバサーになりました
    コメント(2)